人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅カフェ「Toi cafè」ブログ

by Toicafe-blog

「いのちの笛」コンサート

3月10日、我が東久留米市の市役所ホールで、
東日本大震災 復興支援 「いのちの笛」コンサートが開かれました。

応援マーケットや様々なジャンルの音楽コンサートで構成されるイベントでしたが、
お誘いを受け、日本二胡学院の皆さんと一緒に出演させていただいてきました。

「いのちの笛」コンサート_d0225306_15563354.jpg


カフェのお客様も聞きにいらしてくださって、とても嬉しかったです♪

イベントのあと、みなさんをカフェにも招待しました^^

「いのちの笛」コンサート_d0225306_1558233.jpg


(真ん中は、二胡奏者の楊雪さんです♪)


震災からあっという間に2年が経ちました。
いつまでも忘れずに、いつでも心に、
などなど、いろいろなことを考えさせてくれた一日でした。

一日一日を、大切に生きていきたいですね。


上を向いて歩こう
涙がこぼれないように

悲しみは星のかげに
悲しみは月のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
by Toicafe-blog | 2013-03-12 16:03 | 二胡